3回目の大冒険^^とお知らせ♪


今日は3回目の大冒険に行きました

。。。。もぉ通い慣れた動物病院ですけどね

2回目の予防接種と健康診断です~。。。
結果・・・全員元気で、健康だって獣医さんからオスミツキ頂きました
お注射も大人しく受けていました
エライぞエライ

100221_0806~0001
シンミョーなお顔つきで、検便の検査を受けてるティンクルちゃんです


 お  知  ら  せ 
昨日、お客様がいらっしゃいまして。。。
ベル君を気に入って頂けました
きっと、ベル君が自分で赤い糸を手繰り寄せてくれたんだと思います
しばらく我が家でお預かりしますが
大切に大切に育てますので
巣立つ日まで、もうしばらくお待ち下さいね


コメントの投稿

非公開コメント

ベル君、新しいご家族が決まってよかったですねーv-238
赤い糸、きっとあるんでしょうね!

注射 いい子で頑張れたかなぁ~v-391
ハーたんは、注射で泣き喚く弱虫ちゃんなんですよ~

ベル君、家族が決まってよかったねe-343
みんな首を長くしてベル君が家に来るのを待ってるんだろうなぁ~

>LEILAさん

ベイビ~ズは、誰でもみんな自分で赤い糸を探してきます。
もちろんアル兄もリリたんも!探してきたんです^^

我が家では最近「新しいホーソク」を見つけたようですよ(*^-^)b
そのお話は、また今度しますね♪

>びぉびぉさん

ベィビ~ズみんな お注射の時より検便のほうがイヤがっていました~(^-^;)

ベル君宅には、プードルのお兄ちゃんが待っています^^
甘え上手なベル君だから、きっと仲良くなれると思います♪
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ