2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)
2009/02/01(Sun)

もぉ~~~~っ!ズルい ズルいよぉ~ぷー

だって。。。はな母さんと、びおら2匹だけ置いてトリミングはさみきらきら行っちゃったんだよ!!

帰ってきたら、みんな綺麗になってるしきらきらいいニオイしてるし。

おリボン付けてもらってさくらご満悦なメープル姉さん&年上姉さんにベッタリなプレッソ父さん
090201_000.jpg

自慢のサラサラヘアーに磨きが掛って、手足はフワッフワなセドナ姉さんきらきら
090201_002.jpg

お耳を長くしてもらって、お目目周りがスッキリしたフラック
090201_003.jpg

最後に、置いてけぼり2人デス泣き笑い
090201_001.jpg

2人でスネていたらぷーはな母さん&びおらも2月12日にトリミング連れてってくれるってウィンク



この記事のURL | 家族たち | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -
あらあら、てっきり全員トリミングだと思ってました~

びおらちゃん、結構毛伸びてますね(^_^)

次はどんなカットにするのかな♪

楽しみですね!



まったりメープル姉さんの傍のプレッソ父さん、アルフとソックシですねー

はな母さんの横顔もリリーの横顔とよく似てます♪



セドナ姉さんの毛がふわっふわなのがよく分かります

触ってみた~い☆

で、ビックリしたのがフラック君の毛の色

漆黒色っていうのかなと~っても綺麗なんですね♪

2009/02/01 19:26  | URL | LEILA #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -
アハハ今回は全員一緒じゃなかったんですね~

メープル姉さんもリボン付けてもらって可愛い♪

でもお疲れさんなのかなプレッソ父さんも眠たそうなお顔(^^;

セドナ姉さん、なんか雷の時のイメージがすごくってサラサラなんですね!

フラック君もちょっと大人っぽくなりましたねぇ~~



はなちゃんとびおらちゃんも美人に変身してくるのを楽しみにしてますねーーー♪
2009/02/01 20:36  | URL | プーのプー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -
こんにちわん

びおらちゃんとはなちゃんだけトリミングじゃなかったんですね~

でも、すぐにトリミングしてキレイになるのかー

メープルちゃんに負けない可愛いリボンつけてもらえるといいね☆



それにしてもセドナさんはほんとサラッサラの毛だわー

フラック君もプレッソ君もとっても可愛い*^^*

男の子だから可愛いは失礼だったかしらねー (^m^)

2009/02/02 16:57  | URL | びぉびぉ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -
こんばんは

今回のトリミングは2回に分けたんですね~

それでも大変だよね・・・

プレッソ父さんはメープル姉さんにベッタリなのね

はな母さんはヤキモチやかないのかな?

フラックくんはクリクリお目目がはっきりしてカワイイ♪

はな母さんとびおらちゃんはあともう少し待っててね~!
2009/02/02 18:33  | URL | na0707 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -


ごめんなさい

セドナ姉さんのこと書いてなかった!

さらふわヘアーでいい匂いがしてきそうね♪

アンヨがとってもかわいいです!

こんなにやわらかい毛だと毛玉できやすいですか?
2009/02/02 18:35  | URL | na0707 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -
あらら(笑)

置いてけぼりのお二人さん!

スネ顔もまた可愛い♪



トリミングチームはサラサラ&フワモコですね。

私もセドナ姉さんが雷でピヨ-ンとなる前にサラサラヘアを、触ってみたいです^^
2009/02/05 09:29  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -
LEILAさん



そうでしょ、今回満杯で全員行けず2手に分けて

行く事になりました(*^^)v



今度は何時も通りだけど先生がして下さるので

出来もいいと思います。カットモデルです(^^



プレ父さんは犬でも人間でも年上女性が好きで

人間母さんにしつこくすると叱られるので

あまりペロペロしませんが、かなりの女性好きです。メーちゃん迷惑な時人間母さんに訴えます。



セドねーは今回満足みたいで皆に誉められご機嫌!!フラックもフカフカ可愛いく綺麗ですー。



2009/02/06 10:02  | URL | swigvioila #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -
プーのプーさん



今回2匹おいてきぼりで可哀想でしたが、満杯で仕方なかったんです。でも来週はカットモデルで先生

にカットして貰えるんです。



セドねーは今回のカットは気にいってるみたいで

可愛いといわれ大満足!



フラック大人になったけど可愛いやつで皆のアイドルです(^^はな、びおら美人にして貰います。
2009/02/06 10:08  | URL | swingviola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -
びぉびぉさん



行く時2匹のおいてきぼりは、可哀想に吠えていました。でも定員があり仕方ない選択で私がトリミングまでブラシかける事にしました。



男の子2匹も息合ってきて一緒に遊びます。でも度がすぎてやられてるフラックに対しビオラは助けに行きお父さんに止めてとお腹を見せ自分に気を引かせ中々お婿さんを大事にしてますよ。



プレ君人間母さんが怖いみたいです(^^

2009/02/06 10:16  | URL | swingviola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -
na0707さん



お元気になられてよかったです。(^^遊びに来てくださりありがとう。



まぁ何処のわんこもお出かけ好きですが、特に我家犬はお外に出られる事がイベントですから、行けない子は大騒ぎですよ。

人間母がお家で踊ってあげただけで嬉しくて皆大騒ぎして喜びますから、ご機嫌取りは楽なんですよー。

セドナ姉さん気持ちいい位サラサラです。

2009/02/06 10:23  | URL | swingviola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:ぷんぷんっ!(# ̄^ ̄)(02/01) -
Thomas姉さん



おいてけぼりチームは来週までの辛抱です。

そして可愛いくしてもらいます。

ビオラは子供なので忘れてますけどね。

お母さん子のはなちゃんは、きっと根に持ってるでしょう!!



皆な気持ちいい位綺麗でフカフカです。

そしてセドもご機嫌でこの日はとてもいい子に

トリミング受けてたとの事でした(^^

2009/02/06 10:28  | URL | swingviola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/9-b05775ed

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック