2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
巣立って行きました!
2010/03/07(Sun)

クリスマスイヴに産まれてから72日たった 昨日、3月6日にホーリー君とベル君が旅立って行きました


ホーリー君
君は産まれた時から、ちょっぴり大きくって

100103_028.jpg

一番体が大きかったのに。。。お目目が開いたのは最後でしたね
100109_014.jpg

大きな体にお似合いで、性格もおおらかで人懐こい、いいコに育ってくれましたね
100116_023.jpg

一番大きかったのに、一番の甘えん坊さんでしたね

でも、仲良しのティンクルちゃんが、他の兄弟にイジめられそうになっていると。。。
すぐに飛んできて、ティンクルちゃんを守ってくれる、優しい男の子でした
100228 (25)

ティンクルちゃんの近くには、必ず優しいホーリー君が見守っているのを、みんな知っていましたよ

新しい おウチには、ニンゲン姉さん&兄さんがいるから、今度はいっぱいいっぱい見守ってもらうんだよ


                         


ベル君
君は産まれた時から、クリンクリンのヘアが自慢で、甘えん坊さんでしたね
091226_000.jpg

おっぱいの時も、甘えに来る時も。。。
いつの間にか やってきて、いつのまにか一番いいポジションにいる
甘え上手なコでした
091226_005_20100307200601.jpg

お目目が開いたのは、早いほうでしたね
100109_016.jpg

クリンクリンのヘアーに、パッチリお目目がキュートな男の子に育ちましたね
100131_0101_20100307200601.jpg

冒険がダイスキで、なんにでも興味津々
そして、甘え上手なベル君は、お兄ちゃんのいるお宅がピッタリだと思っていたら。。。
本当にお兄ちゃんのいる お宅に旅立つことになって、ビックリしました
100213_020_20100307200600.jpg

新しいおウチには、お兄ちゃんがいるから、仲良く甘え上手なベル君でいてね


                         


そして。。。ティンクルちゃんも、昨日見学にいらっしゃった方が行き先に決まりました。
ジングル君とティンクルちゃん2ベィビ~ズは、しばらく一緒に過ごしています。
これからも、皆さんで見守って下さいね



この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
ホーリー君、ベル君、無事に新しいご家族のところへ行かれて良かったですね~♪
ティンクルちゃんも新しいご家族が決まったようで、ジングル君ももうすぐ決まるのかなぁ?
ついこの前ベイビーズ誕生~♪って思っていたのに
もう巣立っていって早いものです。。
2010/03/09 18:58  | URL | LEILA #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわん!

あら~!もう巣立った子がいるんですね!!
子犬が巣立つのは早いですね~~
2ワンともステキなお家に迎えられてよかったですね~

ビオラちゃんも安心してるかな?
2010/03/10 10:24  | URL | びぉびぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
新しいお家に行ってここはどこだろう?って、
今頃探検しているんでしょうね^^
直ぐに新しいお家にも飼い主さんにも慣れて、
幸せに暮らしてくれると嬉しいですね♪
赤ちゃんが巣立ち始めたらまた甘えん坊フラックの登場?かな(笑)
2010/03/12 14:25  | URL | Thomas姉 #-[ 編集] ▲ top
- >LEILAさん -
出産~子育ては、色んな苦労がありますけど。。。
巣立って行っちゃうと早いものです。

ジングル君 まだ赤い糸を見つけていないようですケド、きっとステキなご家族に巡り合えます♪
2010/03/13 14:26  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
そぉですね!初めてのベィビ~でしたけど。。。
無事に子育てができて、巣立って行ってくれて安心しましたよん♪

2匹とも、と~っても可愛がってもらっていますe-278
2010/03/13 14:28  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
うふふふ^^ きっと、あっちキョロキョロこっちチョロチョロって
探検しまくっているでしょうね♪

新しいご家族さんからも連絡頂いて、幸せに暮らしているようです♪

フラックは・・・・ベィビ~ズがいても、ずっと甘ったれサンですよe-440
2010/03/13 14:33  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |