

ベビーシッター大活躍♪


昨日から里帰りしたパル君とサランちゃん兄妹

すっかり お兄ちゃんとお姉ちゃんになって
ベィビ~ズのベビーシッターとなって、上手に遊んでくれています

小さい時に遊んでくれたフラックへの恩返しでしょうか
年の近い者同士で、気が合うんでしょうね

100313 (22)
特にパル君は、面倒見がイイみたいでベィビ~ズも懐いています

最初はパル君&サランちゃんでボールの追いかけっこして遊んでましたがぁ~。。。
[広告] VPS


ベィビ~ズも参戦
[広告] VPS


みんなで遊んだ後は、一緒にまったりお休みです
100313.jpg

パル君&サランちゃん とってもイイ子に育ててくれた 飼い主さんに感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

パル君とサランちゃん 2ワンともベビィちゃん達と仲良くしてくれてるんですね~
こうして一緒に遊ぶのは4ワンみんなにとって、いい経験になりますね。
家族としか遊ぶ機会が少ないウチのワン。
他のワンと遊ぶの苦手なんですよ~~

NoTitle

パル君&サランちゃん里帰り中なんですね♪
仔犬とも仲良く遊んでいてすっかりお利口さん♪

我が家のエドは相変わらずお気楽です。
身体は小さいのですが体重が7キロになりました。
ちょっと肥満気味です^^;

>びぉびぉさん

パル君&サランちゃん すっかりお兄ちゃん&お姉ちゃんになっちゃって!
小さい時のパル君たちと遊んでたフラックを思い出しました^^
みんな いい経験になりますねっ♪

>Thomas姉さん

たまに里帰りしてくれるのも、成長が見られて嬉しいです♪
とっても良いお兄ちゃん&お姉ちゃんになってくれています^^

エド君。。。名前の通り、体も機関車みたいになっちゃってますね...
はな母さんのコドモたちは、中身がギュ~~っと詰まって見かけより重たいですけど~
肥満には気を付けましょうねぇ~(*^-^)b
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
