2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
お知らせです~☆
2010/03/23(Tue)

皆さんに、お知らせがあります~

ジングル君の行き先が決まりました
これで、ビオラの最初のベィビ~ズは、全員がステキなご家族の元に旅立つ事が決まりました
みんなみんな素敵なおウチに行き先が決まって、本当に安心しましたよぉ~
新しく素敵なお名前も決まりました
本人はキョトンと 『 ぇ 』ってお顔してますけど
ちょっとでも慣れてくれるように頑張っています

もう少しで巣立って行きますけど。。。
それまで、大切に大切に育てますので、ちょとだけお待ち下さいね
100322_006.jpg

100322_003.jpg

100322_002.jpg

ベル君とホーリー君は、ちょっぴり先に巣立ってしまったけれど、兄弟一緒に過ごすのも、あと少し。。。
しっかり遊んで、しっかり思い出を作るんだよ

100314_004.jpg


この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(6) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
みんな新しいお家が決まって本当に良かったですね♪
私までもホッとした気持ちです^^
2010/03/24 12:22  | URL | Thomas姉 #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
新しいご家族が決まってよかったですね~♪
新しい名前どんなかな?
それも楽しみです~~!
2010/03/24 18:37  | URL | LEILA #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
ジングル君も決定ですか!
みんな赤い糸が繋がってましたね~v-398
あら!?お名前も決まったんですか~
家族がジングル君の為につけてくれた名前ですもん。きっとすぐに慣れますよね♪
2010/03/27 11:17  | URL | びぉびぉ #-[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
みなさん ベィビ~ズの行き先を気にかけて下さって。。。
本当に感謝していますe-48

お陰さまで、今回も み~んな素敵な赤い糸を見つけられましたe-265
2010/03/27 19:09  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
- >LEILAさん -
ホントにe-2素敵なご家族様が決まって、無事に育てる事ができてホッとしていますよe-267

春にふさわしい、可愛くて素敵なお名前を付けてもらいましたe-278
2010/03/27 19:12  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
お陰さまでe-2ジングル君も、ちゃんと自分で赤い糸を見つけてきましたe-278

春にふさわしい、可愛くて素敵なお名前を付けてもらいましたe-420
2010/03/27 19:16  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック