ジングル君が巣立ちました♪


今日はジングル君が巣立って行きました

直接、新しいおウチにお届けして来ましたよ

新しいおウチに着いたら・・・クンクントコトコ
歩き回るかと思っていたら。。。いきなり大爆睡
新しい飼い主さん ケージなど色々と気を遣って整えていてくれたので、リラックスしちゃったんでしょうね

                              

ジングル君
君は、びおらが一番最初に産んだコで、とっても思い出深い男の子です。
091226_0231.jpg 091231_032_20100327154531.jpg
今だから白状しますけど・・・『産まれる!!』って分からなくって。。。ニンゲン母さんのお布団で産んでしまったんですよね

100103_013.jpg

最初に生まれたのに、お目目が開いたのは、兄弟の中では遅い方でしたね
100109_000_20100327160159.jpg 100116_037.jpg
パッチリお目目が、とっても可愛かったデスよ

お兄ちゃんらしく、キリリッっとしていましたね
100131_000_20100327160158.jpg 100211_0031.jpg

100213_035.jpg 100213_099.jpg
ホーボクしても、しゃき~んっと尻尾を立てて、兄弟の先頭に立っていましたね

でも、眠る時は、たっぷりのおもちゃに囲まれて幸せそうでした
100206_006.jpg

ちょっぴりイタズラっぽいお顔ですけど。。。
100228 (40)
ちょっぴりお兄ちゃんのパル&サラン兄妹が来た時には、たっぷり甘えて遊んでもらってましたね
100313 (22)

ジングル君 新しい父さんと母さんは、とっても優しくて素敵な方です。
シッカリ君のジングル君だから、きっと初めてワンちゃんを迎えるおウチにも、すぐに慣れてくれるよね
イタズラは程ほどに!ご家族さんを困らせないで、幸せに暮らすんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ