すくすくと育っているベィビ~ちゃん

昨日、赤い糸が見つかりました

我が家の可愛いベィビ~ちゃんを見つけて下さいまして、ありがとうございます。

遊び疲れた後は、テーブルの下に潜ってお休みするの覚えたベィビ~ちゃん
170605_002.jpg

今日も白目がカワイイです
170605_000.jpg

わたし あたらしいごかぞくさま みちゅけたの
170605_001.jpg

お問合せ下さった方々、ありがとうございました

そして、新しいご家族様 巣立って行く日まだ大切に育てますので、もうしばらくお待ちくださいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2017.06.05 / Top↑

ホーボク生活が、すっかり当たり前になったベビィ~たん

ホーボクしてても、ちゃ~んとトイレもできますよ


ちょっとだけオメカシして。。。
なんだかよそ行きのお顔してますね
170528_008.jpg

お顔つきがしっかりしてきましたね~
170528_017.jpg

ちょろっと見える白目がキュ~トです
170528_004.jpg

170528_032.jpg


こんなおめめで、見つめられたい ご家族様 募集しております。


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2017.05.28 / Top↑

ベビィ~ちゃん もっしゃもしゃになったので。。。

シャンプ~しましたよ~

フワフワになったの分かりますか??
170527_022.jpg

ドライヤーは、ちょっとビックリしてましたけど~
170527_036.jpg

フワフワになって気持ちよくなちゃったかな??
170527_026.jpg

気持ちよくなってネムネムなってきちゃったねぇ~
170527_004.jpg


こんな寝顔を眺めていたい ご家族様 募集しております。


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2017.05.27 / Top↑


お鼻も詰まって、カワイイちゃんになりそうなベビ~たん
170521_019.jpg

見上げているのは、オモチャです
170521_001.jpg
それにして小さくても鋭いキバですねぇ~

コラコラ!テーブルクロスはオモチャじゃありませんよっ
170521_004.jpg

心配顔のパドマママ
170521_014.jpg


いつもニッコニコで、笑顔弾けるベビ~たんです
170521_017.jpg



こんな笑顔に癒されたいご家族様 募集しております。


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2017.05.24 / Top↑

みんなベビ~たんと遊んでくれるンですけど
中でも一番面倒見のいいのがティナちゃん

やっぱり年も近いし、なによりパドマのムスメで本当の妹ちゃんだからでしょうか?


ベビ~たんも、ティナちゃんに懐いているみたいデスよ


ティナちゃんみたいに一緒に遊んで下さるご家族様 募集しております。


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2017.05.22 / Top↑