--.--.-- / Top↑

ななちゃんて誰!?

新しいご家族様がななちゃんって ステキなお名前を決めていて下さっていたのでした

ななちゃんのお迎えは、ご家族様にはサプライズだったので
ブログでは発表していませんでしたぁ~

もちろん我が家では、ななちゃんって呼んで慣れてもらっていましたよ~

産まれてから104日経った昨日 姫ちゃんが我が家から巣立っていきました

くっくさんの中で、いつもと違う雰囲気にドッキドキな、ななちゃん
2017062511542155a.jpg

くっくさんを降りると。。。。
201706251154176bc.jpg
飛行場デス
そう ななちゃんは飛行機に乗って巣立っていきました


暖かく迎えて下さったご家族様たちのお家で、もうアイドルになっているそうですよ

いっぱい可愛がってもらって、お家にたくさんの笑顔が増えるといいね

ご家族様 オモチャがダイスキな、ななちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

今日まで、ななちゃんを見守って下さった皆さま方、お問合せ下さった皆さま方 ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2017.06.25 / Top↑

どんどんお外の世界に慣れて

自分なりにお気に入りの場所を見つけるようになった姫ちゃん


特に、このクッションがお気に入り

まったりするのも。。。。
170618_009.jpg

おもちゃを運んできたり。。。。
170618_002.jpg

おもちゃをアグアグしたり。。。。
170618_010.jpg

ティナおねえちゃんも、パドマままも世話焼きにやってきます
170618_021.jpg

このおもちゃも、新しいお家に送ってあげないとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2017.06.18 / Top↑


今日も元気に跳ね回るベィビ~ちゃん

特にお気に入りなのが、オモチャの取り合いデス



一番よく面倒を見てくれる お姉ちゃんのティナちゃん

巣立って行く日まで、よろしく頼みますよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2017.06.06 / Top↑

すくすくと育っているベィビ~ちゃん

昨日、赤い糸が見つかりました

我が家の可愛いベィビ~ちゃんを見つけて下さいまして、ありがとうございます。

遊び疲れた後は、テーブルの下に潜ってお休みするの覚えたベィビ~ちゃん
170605_002.jpg

今日も白目がカワイイです
170605_000.jpg

わたし あたらしいごかぞくさま みちゅけたの
170605_001.jpg

お問合せ下さった方々、ありがとうございました

そして、新しいご家族様 巣立って行く日まだ大切に育てますので、もうしばらくお待ちくださいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2017.06.05 / Top↑

ホーボク生活が、すっかり当たり前になったベビィ~たん

ホーボクしてても、ちゃ~んとトイレもできますよ


ちょっとだけオメカシして。。。
なんだかよそ行きのお顔してますね
170528_008.jpg

お顔つきがしっかりしてきましたね~
170528_017.jpg

ちょろっと見える白目がキュ~トです
170528_004.jpg

170528_032.jpg


こんなおめめで、見つめられたい ご家族様 募集しております。


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2017.05.28 / Top↑

